トップページ > 新着情報 > APCC > APCC事務局コーディネーター募集

新着情報

APCC事務局コーディネーター募集

アジア太平洋こども会議(APCC)事務局では、コーディネーターを募集します!!

 

【応募締切は9月1日金曜日18時必着】

 

現在APCC事務局では一緒に働いてくれる職員(コーディネーター)を募集しています。未経験者大歓迎!

 

ボランティア主体のこども国際交流事業を運営・サポートするお仕事になります。

 

ボランティアチーム(部会)のとりまとめから支援してくださる企業とのやりとりなど、幅広い仕事の中から個々の適性に応じ、担当を持ってもらいます。

 

事業が成功したときの感動ややりがいをあなたもぜひ実感してみませんか?

 

ご興味のある方は、9月1日(金)(18:00必着)までに下記必要書類を事務局までお送りください。

【必要書類】

1)履歴書

2)職務経歴書

3)志望動機(A4サイズ1枚程度 書式は自由)

 

【送付先】

〒810-0001福岡県福岡市中央区天神1-10-1福岡市役所北別館5階

NPOアジア太平洋こども会議・イン福岡 採用係

 

【採用スケジュール】

9月1日(金)応募締め切り。必着。持参は同日18時まで

9月6日(水) 書類選考結果通知(全員に選考結果をご連絡します。)

※ただし合格者には面接のご案内をメールもしくは電話で致します。

※提出いただきました書類については返送致しませんので、ご了承ください。弊団体にて責任を持って破棄致します。

9月8日(金)    一次面接(予定)

9月12日(火)午後 二次面接(予定)

9月15日(金)結果通知(面接者全員)

10月2日(月)~  勤務開始(応相談) 

※2018年9月30日までの契約、その後、契約社員(1年間)の期間延長、あるいは正社員への登用可能性有り

 

詳細な条件等お知りになりたい方がいらっしゃいましたら、下記Eメールアドレスまでお問い合わせください。

 

entry@apcc.gr.jp

 

新しい出会いを楽しみに待っています!

APCC