日頃より、APCC事業へご支援・ご協力、誠にありがとうございます。
この度、APCC事務局では、4月7日(火)に政府より発令された「緊急事態宣言」 を踏まえ、新型コロナウイルス感染拡大リスクの最小化を目的に、職員の交代制での在宅勤務(テレワーク)を実施することといたしました。
その為、4月9日(木)より当面の間、事務局の受付時間を下記の通り短縮させていただきます。
~ 4月8日(水)まで: 平日朝10時 ~ 夕方6時45分
4月9日(木)~当面 : 平日朝10時 ~ 夕方5時
ご用の方は大変恐れ入りますが、上記受付時間内にお電話いただくか、お急ぎでない場合はメールにてご連絡くださいますようご協力お願いいたします。
関係者の皆さまにおかれましては、ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解を賜りますよう、お願い申し上げます。
APCC事務局一同