今回の新型コロナウイルス感染症の影響を受けられた皆さまに、心よりお見舞い申し上げます。
先日5月14日に、福岡県が新型コロナウイルス対策特別措置法に基づく緊急事態宣言を解除された事を受け、短縮しておりましたAPCC事務局の受付時間を以下の通り変更することとなりました。
<当面のAPCC事務局受付時間>
平日の月曜、火曜、木曜、金曜 10:00~18:00
※定休日: 水曜、土曜、日曜、祝日
※新型コロナウイルス拡大感染予防のため、4月中旬より職員の交代制での在宅勤務を実施しております。
職員の交代制での在宅勤務、水曜日の休業につきましては、当面の間継続させていただきます。
皆さまには引き続きご不便、ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解、ご協力賜りますようお願い申し上げます。
事務局一同